2011年8月13日土曜日

8/7 じゃがいもンもちあわバジルソース和え。

昨日炊いた「もちあわチーズ」を使って、じゃがいものもちあわバジルソース和えに挑戦~。
レシピは、つぶつぶこれならできる隊に載ってますー。
晩ごはん。
201108073
じゃがいものもちあわバジルソースあえ。野菜と高きびの醤油炒め(もやし、にんじん、玉ねぎ、しょうが、わかめ)。蒸し人参。たくわん。小梅。もちあわ入りご飯。

おいしかったです。
じゃがいもは、義父のじゃがで。娘は、食べ終わった後、ソースをご飯でぬぐって「バジルご飯もおいしいよ♪」って食べてました。私も真似したらおいしかったです。
ワインにもあいそうな、また、リピ確定です。だって簡単なんですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿