2011年8月13日土曜日

8/6  「もちあわチーズ」でトマトスパゲティな晩ごはん。

今日は、つぶつぶこれならできる隊第2弾のトマトスパゲッティに挑戦です。



201108063
もちあわチーズのトマトスパゲッティ。こんにゃくと茄子のBBQ。つるむらさきのにんにく醤油炒め。千切り大根のたくわんドレッシングがけ。かぼちゃとねぎのお味噌汁。かぼちゃとさつまいものもちきびごはん。(家族は、バゲット)
デザートは、でかでか水まんじゅう。
今日は出かける前に、もちあわチーズを炊いておきました。たくわんドレッシングと、でかでか水まんじゅうも作っておきました。お弁当も作ったので、ちょっと忙しかったけど、帰宅後、楽ちんでした。よ。
で。
トマトスパゲッティのお味は。
おいしかったですー。
主人はお店の味だね!どれだけでも食べられちゃうって。娘は、一番におかわりコールしてました。
2人前を作って3人で分けて。おいしかった。またリピートします。バジルも、お庭のなので、香りよしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿